sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エックスの

おウチについてWOWOWつけたらエックスの復活ライブ生放送。佳境。

もうなんつか、右手にカーディガン、左手にダイエースプレーを掲げて「トシさん!わすれものですよぉ〜〜〜!!!」ってどっちにいってほしいのか分からないアピールをしたい。

そして、本編ラスト、たたき終わっておもむろに立ち上がるヨシキ。
シンバルをスタンドごと右手にもったまま、ドラにキックするヨシキ!
ステージ裏に落下してゆくジルジャンのドラ!
スタンドをドラムにがっしゃーん投げる!
自らドラムセットにダイブ!
たくさんありまくりのシンバルをどっかんどっかんドラムに投げつけるヨシキ!
カレー辛いのか!
スネアも投げつける!
転がってくシルバーのスネア!
もうふらふら。
だけどまだまだシンバル持つヨシキ!投げつける!
ラスト!
やり終えた!
ふらふらとドラム前に歩み出るヨシキ!
力尽きて倒れこむヨシキ!
ワーォ、お耽美!あはははは!

やー、いいもん観た。

それにしてもアレですね、客席に大量のサイリウムなのですね。手を掲げてサイリウム振るのね。手じゃなくて頭でアピールしようよ、ヘビメタでショ!とちょっと思った。