sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にっき

試験が終わって今週は精魂つきはてたわい、ってお洗濯とかすませてから昼寝としけこんでいたら、車の保険更新の約束してたのをぶっちぎっていました。ディーラーのTELで起きて、おもいっきしの寝ぼけ声で昼寝バレしました。
そんなこんなでお仕事いくのも遅れてしまって。
んで帰ってきたら「今日のロフト(魂×モーさム×ケンジ)のチケットが急遽あまりましたが行きませんか?」とのありがたいメール発見……するも21:00とかだったのだー。キー!とてもざんねん。そいからその方に結局連絡せずに始まってしまったことに申し訳ない気持ち。楽しかったんだろうなぁ。

つか明日の名古屋、雪って!うわぁ……。もう遅めに行ってケーキ(はずせない)とひつまぶしをかっくらったらホテルにこもろうかしら。
pieni tyttoさんに行きたいんだけど、車ないとどうにもならないのかなぁ、ここ。タクシーで行っても帰りどうにかなるかふあん。