sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日本アカデミー賞

みたみた、TEAM大人計画のための編集がほどこされた日本アカデミー賞。今日のサダヲはやたらかわいかったね。
賞自体はなんつーの、泣ける映画が好きなんだね、と思いました。松尾ちゃん好きだけど、東京タワーよりは他に挙がってた作品の方がもらってくれると嬉しいなと思っていたので。
しっかしオンナノコがみんなかわいくてよかったなー。ややこ素敵だ、ややこ好きだ、かわいい母娘だ。寺島さんもショートヘア似合ってる。ひろこのドレスかわいい。お松つやつやしてる。あー嬉しいなあ!あとこういっちゃなんですが、若い女優さんたちのドレスからのびるおみ足が細すぎないのが幸せでした。
ジョニーなジョーとホトちゃんな加瀬さんもおもしろかったなー。一番賞を読み上げるのが上手だったのは笹野さんでした。あーかわいい。あと渡辺謙さんよいい小林薫さんといいかっこいい大人も堪能。加瀬さんと宮沢さんが並んで座っててくわずぎらいのときのかわいさを思い出してもだえました。
つかなんだこのテレビ観ながらつぶやくお母さんみたいなエントリ。うふふ、楽しかったんだけどー。