sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

News23

ミネタすごいなー。
ああ、このままミネタがしゃべってるだけで放送時間終わっちゃったらどうしよう→ああ、ミネタだけ歌ってるうちに放送時間終わっちゃったらどうしよう→ああ、なんかヤバい人たちと思われてたらどうしよう、となぜか心配し続けていたら、ミネタがキャスターデスクに乗って叫んでるところで放送が終わりました。
やだー、面白かったじゃん!

ところで先日のミネタブログの内容*1は、News23への出演へのひどくシンプルな出演理由よりも、ゆうかの「かわいいコだけが成し得る素敵コミュニケーションテクニック」に驚愕してました。さすがゆうかさん。太ももたたくんだー。