sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

CDJおおみそか

ほれきた、紅卍。

しかし、サンボで「愛!と!平!和!」と叫んで、キヨたんで「愛し合ってるかーい」と叫ぶという、なんだか珍しく直球ラブ&ピースな年越しをほわほわと想像していたんですが、そっかサンボの裏で紅卍か。ということは、「現地集合、現地解散」なんて、のぺーと歌ったあとに「愛し合ってるかーい」になる、そんな展開。変化球ラブ&ピース(?)。直球をとるか変化球をとるか。……て変化球を取る自分は目に見えてるんですが、なんだかなんだか。どうだろうどうだろう。
あと激戦カエラ、サケにDJハヤシまでかぶりました。うわさのDJハヤシ、見てみたいんだけど。あと中田ヤスタカな!ハルカリと行き来するのかどうなのか。

面倒になってご飯食べながら外で聞いてる自分を既に想像しています。