sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE『奥田民生 vs Theピーズ』@ Zepp Tokyo

一週間もたたずにまたZepp
ギリギリに入れられたお仕事もなんとかこなして開演5分前に滑り込みました。どっちかっつと、ほんとにどっちかっつと、今日はTheピーズの方が観たかったので遅れるわけにはいかなかったのよ、ホントに間に合ってよかった。始まる直前のBGMは「ロックの先輩*1」でした。

とにかく愛すべき2大飄々男の競演は幸せでした。

いろいろ書きたいけど、どうでもいいことだけ書いちゃったけど、明日も朝早いので、またこんどね!ナ!*2

*1:嘘。CLASHの「Rock the Casbah」

*2:ああ、関係ないのに魂モードに