sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あたたかい天然水

うわっ、ちょう朗報!
http://www.1101.com/joshi/index.html
あたたかい天然水=白湯をペットボトルで売ってくれるだなんて嬉しい!ビバ伊藤園
季節を問わずあったかい飲み物好きなんで、会社でもあったかいコーヒーやら生姜湯やらを自分で作って飲みたいんだけど、いかんせん、ウチの建物の水道からでるお水はカルキの塊。みょ〜な酸味が感じられるお湯しか出ないんです。なので、今の建物に移る前はがんっがんに飲んでたインスタントコーヒーも封印。コーヒー飲みたくなったらエレベーターでぐいいぃぃぃーんと下がって(要するに遠い)コーヒーショップで買うしかなかったのです。でもこれがあればインスタントコーヒーだって生姜湯だってはちみつレモンだって自分で作って飲めますZE☆わーい。
願わくば同じフロアの自販機に入ってほしい。