sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

天然コケッコー

ハラカミさんの音にしょっぱなから涙でそうでした。そして青春スイッチが。「時かけ」アニメから短いスパンでまたしても青春スイッチが。
大沢くんがいいんだよ、ってなっちゃうみせ方が巧みだなぁって思いました。ちょっとだけ、絶妙なバランスで、自分が「こうだ」と思っていたことに対して違う視点から物事を見た行動をしてくれちゃうあたりにときめきです。そんなちょっと尊敬してしまうようなことをしときながらも、中2らしいわがままさとか青さとかもしっかり描かれていて魅力的でした。
バレンタインのエピソードとかさ。「色々あったんだろうなあって」って言ってくれる都会育ちの中2。うわー、ときめくー!

原作漫画、途中まで読んでいたんですが、これキャスティングすごいですね。特に、年少組2名とシゲちゃん。役者さん観てから「ああ!この役いたいた!」って思い出すなんてすごいじゃない。
わ、今公式サイト見て驚いた。あの先生役、シャンプーハットの黒田さんだったのか。今の今まで気づいてなかった。つい10日前に目の前でみたばかりの人なのに……。髪の毛だな……。こないだ小学生を演じていた巨体の人が先生。やー、気づかない自分、というのも含めてびっくりした。