sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

レコファンにて。
筋少の昔音源をゲット。やった。処分してしまった昔の私にバカバカ!といっていたのですが、今日2枚を買いなおすことができましたー。「仏陀L」と「猫のテブクロ」。「仏陀L」は廃盤のため定価よりちょろっとお高くなっていましたが、常識的なお値段ではあったので買いました。検盤の時点で、懐かしいトイズ・ファクトリーの水色のCD盤面にもだえました。

それからこちらたち。ちっこい学生時代になけなしのお金でレコード(まだレコードでした)を借りてテープ(まだテープでした)(しつこい)でしかもっていなかった音源たち。

OK

OK

「Oh!Baby」が強烈に聴きたくなることがあるのでうほうほと購入。「ぼくを泣かせたいなら 夜ふけに悲しい嘘をつけばいい」

BEAT POPS

BEAT POPS

「つ・き・あ・い・た・い 」が懐かしい。オイラが偉くなったらどんなにいい奴だって昔世話になった人だってつきあいたくない、でもアレを持ってるならつきあいたいよ、って曲。ひどくてだいすき。

シングル・マン

シングル・マン

名盤。春だけど甲州街道でも歩きますか。