sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-05-05から1日間の記事一覧

購入

CD

レコファンにて。 筋少の昔音源をゲット。やった。処分してしまった昔の私にバカバカ!といっていたのですが、今日2枚を買いなおすことができましたー。「仏陀L」と「猫のテブクロ」。「仏陀L」は廃盤のため定価よりちょろっとお高くなっていましたが、常識…

冬のユリゲラー / ヨーロッパ企画 @ ザ・スズナリ

ヨーロッパ企画が2000年に上演した作品を再演しちゃおう企画、こちらは第2弾。演技者。でドラマになった作品です。 作・演出:上田誠 出演: 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 本多力 山脇唯 人羅真樹(イクイプメン) 首藤慎二(ベビー・ピー) 岡嶋秀昭クリスマス…

苦悩のピラミッダー / ヨーロッパ企画 @ 駅前劇場

ヨーロッパ企画が2000年に上演した作品を再演しちゃおう企画、第1弾がこの作品。 作・演出:上田誠 出演: 石田剛太 酒井善史 角田貴志 永野宗典 西村直子 松田暢子 中西武教(ジュース)紀元前2200年、エジプト。 ピラミッドの盛りを少しすぎた、沈滞の時代…

ヨーロッパ企画バック・トゥ・2000シリーズ

ヨーロッパ企画が2000年に上演した作品を再演しちゃおう企画、3作品のうち2作品がただいま下北沢で上演されています。 どうしても言いたいのは、「この再演、むちゃくちゃ楽しかった。できればもう一回観たい!」ってことです。同じ作品を複数回観ることがほ…