sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

mochicream

噂のモチクリーム買ってみました*1。きっと凝った雪見大福っぽいんだよね、でもカシスとかモンブランとかあるんよね〜、うふふ☆てショーケースを覗いたんですが、結局購入したのは「大納言」と「きなこ」。……。おばちゃん、既存の感覚からの脱却ならず。もちにはあんこだよね、て無難なセンを狙いました。マンゴーとかも多分好きな気するんだけど。

そんでその大納言ときなこ。おいしかったわー。雪見大福まではいかないけどひえひえだったのがまたよかった。あずき+生クリームはもうスタンダードだね。んま。次回はマンゴーとカシスとキャラメルプリン。既存の概念とっぱらいへの挑戦ですよ。

*1:まっすぐおウチに帰ったといいつつ乗換駅では買い物な