sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ホレゆけ!スタア大作戦〜まりもみ危機一髪

ko-moto2007-04-25
宮藤さんゲスト。おもしろすぎた。単なる雑談と化していて、この3人そろえば!て鈍獣の話を結構ながいことしてて面白いったら。あの配役については公演当時からご本人たちがいろいろといっていたけれど、生瀬さんが公演が終わりになるにつれて「オレ岡本だめだろ」って言いまくってたってのがねぇ。さらにすごいのがバラエティなのに、「鈍獣」がどんな作品だったかの説明まるでなし。ちょろっと公演映像が映っただけ。すごいなー。
マシューと藤井隆の関係のように、一生懸命「ああ古田さんがね」「ああ生瀬さんが」って言ってるのに途中から「オレが」とか言い放つ古チン。あなた、みかけこんななのに。しかも生瀬さんのひどいエピソードが次々と披露される中、山西さんまで入ってきてそのひどさを訴えていて笑いました。
宮藤さんが吉祥寺でしょっちゅう外で書いていて、同じく吉祥寺在住の梅津さんもそうで、街に出ればどっちかに必ずあう。たまには宮藤さんと梅津さんも会っちゃう。二人そろってることをみると幸せになれるという都市伝説がある、んだってさ。なんか聞いたことあるよなエピソード。

http://www.horesuta.com/index2.html