sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ホレゆけ!スタア大作戦~まりもみ危機一髪

第1回みました。やっぱアイドル絡んでるからか、期待していたほどの爆発力はなくって。んでも今後に期待だわ。古チンがるみたんだった。最初のクレジットにくらもとみつるの名前を発見して「うげ*1」と思っていたら、直後に「上田誠」の文字が。あらあら。「ユキポンのお仕事」だけかと思っていたらこんなところにまで。ああ、ロケコメが観れなくて残念な気持ちがここでちょっと癒されるかも。

*1:以前みたヨーロッパ企画のイベントでの態度が非常にいらいらするものだったのでもうアレルギーなのです