sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ジョンの往復書簡vol.4 @ 三軒茶屋Grapefruitmoon

フリーボ/miroque+izumi+SACHI-A/コタツ宇宙神森徹也+渡辺シュンスケfrom cafelon)/fishing with john

今回はいけないね、と思っていたのですが、直前に割引メールをいただいて、ゲンキンなもので飛びついていってまいりました。とはいえ遅れたのでmiroqueさんは観れず。とても残念。細野さんトリビュートに参加されるとのことなので聴いてみたかったんですよね。
コタツ宇宙さんの途中から入りました。入ったとたんにピアノの前でぴょんぴょんはねながら連弾されていて楽しげ。こっちも楽しい。
fishing with johnさんは思ったとおり、春先に聴くと気持ちいいわぁ。第一印象にぴったりのこの時期に聴けて幸せでした。まだちょっとしか観たことないですけど、今日はアレンジがちょっぴりアグレッシブなカンジで。
あとMCがはてなで書かれているステキな飛躍っぷりをどくとくなつぶやきでされていて楽しかった。ああ、やっぱりあの文章はこの方が書いているんだなぁなんて思ってにこにこ。