sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

coachella

これってRage Against the Machine復活ということなのでしょうかしら。とかいいつつ、全盛期のレイジの時代にバリバリ現役(てなに)だったわりに通ってないんですが。デビューしたときのまわりの興奮はすごかったなー。何回かバンドでやるハメになったことがある*1。つかCrowded Houseとかいう懐かしい名前も。へだーぅへーだーあぅ。
それをおいといてもこのメンツすごいな。29日がみたい。BjorkSonic YouthArctic Monkeys。そうかー、GWかー、とか一瞬考えちった。や、ちょ、お前、まて。これに行くならば、JBご逝去の際に友人と話題になった「アレサを観るだけツアー」に行くんですよ、と自分を諭しました。あぶないあぶない。

http://www.coachella.com/

*1:ドラム不足だったからね