sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-24から1日間の記事一覧

納豆ご飯専門店

行きたすぎる。安くてうまそう。梅ちりめん定食でいきたい。 「ねばり屋」渋谷区幡ヶ谷2-48-2 TEL:03-5358-8257 AM11:30〜PM11:00 定休日:晦日正月 http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/

妻が浮気するヤツ

確信も持てていない妻の浮気に気をとられて、担当作家の原稿を無くすという失態をおかしているのに、妻へのプレゼントがあーだこーだと考えた挙句、大した努力もせずに原稿がでてきて、さらにおとがめなし、存分に妻へのプレゼントを考えられるぜー!てな展…

ヒミツの花園

ああ、ストーリーがつまらないよう、と思うとともにイケテツ登場時間も少なくなってまいりました。この時間のテレビでイケテツと寺島進さんのツーショットシーンだなんてなんたるレアな、とつぶやきました。そして3回目ともなると、冒頭シーン*1が終わったら…

coachella

これってRage Against the Machine復活ということなのでしょうかしら。とかいいつつ、全盛期のレイジの時代にバリバリ現役(てなに)だったわりに通ってないんですが。デビューしたときのまわりの興奮はすごかったなー。何回かバンドでやるハメになったこと…

「クワイエットルームにようこそ」映画化

本日のアンテナを彩りまくっているニュース。めざましで言っていたらしく。めざましを敬遠*1するとたまにぐっとくるのを逃しますね……。松尾ちゃん自らメガホンで宮藤さん主演とな。掲載文芸誌を立ち読み、というひどい読み方をした原作はやっぱり購入すべき…