sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

白川通り散策

ヤマダベーカリーで周りがかりかりのコッペパンみたいなのとくるみパンを購入。
宙宙でご飯後、古書店巡ってみるも奇跡は2度起こらず*1ガケ書房は相変わらず楽しい。試聴できるインディーズ盤に知人のが入ってるV.A.とみやこ音楽祭出演者のがあったのでにへにへ聴きたおしました。明後日ここでみやこ音楽祭のフリーイベントあるのよなー。心ひかれるけど明後日は渋谷でアッコちゃんだからさ。諦めたさ。
ちょっと北上して、太陽カフェでお茶。したんだけれども、向かいにあったSo that's itというお洋服屋さん*2につい入って、ついマッキントッシュキルティングの上着を試着。かーわーいーいー。外身ブラウン中身ピンクというアポロリスペクト配色。襟が苦手な丸襟だったんだけど、裏地に支えられてちょっとだけ後ろに引っ張られて立つのでかわいらしいの。37000円ほど。むぎぎぎぎ……。初マッキントッシュはステンカラーに、というこだわりも顔を出して今日は諦めましたが。今年は早々にコートを購入しちゃったんだけど、その後にステキなのに出会いすぎ。くぅ、苦しい。近いから来週、みやこ音楽祭抜けて見にいっちゃいそう。

*1:こないだ見つけた「船を建てる」のこと

*2:今見たら、エルマガジン左京区特集にお話した店長さんが載ってた