sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

危機感

タロマネ(勝手に略した)以来、とみにサケに1101氏がからんでおりますね。1101氏も氏のサイトも好きですが、氏がからむといろんなことが入手困難になるので、……んもうなにがなんでも急成長過ぎです。その度合いはCKBのときよりすごい。うーん(遠い目)。スペシャ出演以来感じていた違和感はここにきてかなり強くなってきております。アルバムは強烈に楽しみにしているけれども、ちょっと前にキャッツのとこのコメントにも書きましたが、「熱烈なファンの大群」にひいてしまうよくない癖があるのでちょっと我ながらどうなっちゃうかが読めてきたというか。うーん。でもライブで聴きたい気持ちはまだまだあるんだってば。うーん。