sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Oxala!にミネタ

昨日のOxala!に峯田氏が。敏感少年隊として出ておられました。ロックインジャパンの話になるやいなや「脱いでいいすか」と上着を脱いでTシャツになり、以前のブログを編集した本「恋と退屈」の話をしている最中に、「さっき昔の彼女に新しい彼氏が出来たって聞いたんすよ!」と言い放った姿は上半身裸(片手にピンマイク)でした。にゃはははは、おもしろいなあ!こうやってテレビのトークで存分に話しているところって初めてみました。司会の素生さんもつぶやいてらしたけど「好きにしゃべって帰ってった」でした。
ブログ大好きだったの。本、思ったより分厚くてお高かった(1800円とかそれくらい)。
そして今週月曜のOxala宮沢章夫さんだっただなんて。しかもせいこうさん司会。観たかったなー。サマソニのインタビュー特集も順調に見逃しました*1。いいよ、ライブはがんばって録るし……。ビデオだけど……。

*1:魂の