sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-09-21から1日間の記事一覧

横浜のいま

今週末に横浜方面へお車でおでかけ予定のみなさまに警報です。ピポピポー。 先週末の情報ではありますが、IKEA渋滞は多分みなさまが考えていらっしゃるよりはるかに凄まじい状態だと覚悟しておいたほうがよいです。港北インターでたところの通りはもちろん、…

チケットとCKB

「ロープ」先行、見事にオール撃沈。ここまでの縁だったか……。 いいよもうだいっきらいな*1 *2 ウカジ出るし*3 *4、ふんだ。ウカジといえば、愛するCKBのPVに出やがりました。ニュウアルバム買う気が……!CKB愛が……!ニュウアルバム専用ブログ(http://crazyk…

青春☆ENERGY もうひとつのシュガー&スパイス

コメントで教えていただいて観てみました。タイトルからして「風味絶佳」関連、つまりは恋愛モノ、源ちゃん+恋愛!?なんか想像つかないよ、と思っていたのですが、やっぱし恋する主人公の友人役だった。そっか。なんか安心。 そんなさわやかベタベタ若い恋…

Oxala!にミネタ

TV

昨日のOxala!に峯田氏が。敏感少年隊として出ておられました。ロックインジャパンの話になるやいなや「脱いでいいすか」と上着を脱いでTシャツになり、以前のブログを編集した本「恋と退屈」の話をしている最中に、「さっき昔の彼女に新しい彼氏が出来たって…