sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Nouvelle TinTin

伊勢丹の地下に出店されてました。すんごい健康志向な甘いものがたくさん。リンク先にあるみたいな、お汁粉を購入しました。リンク先の写真は「五穀」なのですが、残念ながら売り切れ。「さつまいもと黒米のおしるこ」(さつまいも、黒米、なつめ、生姜、プルーン入り)、「緑豆と蓮の実のおしるこ」(緑豆、蓮の実、陳皮)を購入。冷やして食べたほうがおいしいんですって。消費期限がやや長めなので後日食べたら報告しますわ。
今日はコーヒーゼリーを食べてみました。やわらかめのコーヒーゼリーの上にやわらかブラマンジェ。甘さがかなり控えめで体にするする入っていくような感覚。かなりおいしい。好みのタイプ。

http://www.add-info.com/meal/archives/001082.php