sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

友人の

60'sソウル、おもにMOTOWN中心の友人バンドのライブ。2年ぶりくらいに行ったかな。相変わらずの磐石の演奏とダンスで楽しみました。60'sなスパンコールギランギランな女の子が歌い踊るのよ。
昔一緒にバンドやってた人と再会したりしてね。しかし、ライブ中に椅子の下に置いていたサダハルアヲキがなぜか外に出てけられまくっていて憤慨(なんでわざわざ引き出してけるんだよ!)しているところに再会してしまいました。やあ久しぶり、ちょっときいてよ、といきなり愚痴りました。ひどいね。全員に「結婚した?」って聞かれて面白すぎでした。もちろん聞き返してやりました。全員してませんでした。わはは。