sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ボディケアとお菓子

愛用していたのに製造中止となると聞いて、先日取り寄せしてもらったAYURAのボディスクラブ。これを使うと肌がふわふわになるのです。たまにレジで女の子からおつりもらうときに、あまりに手のひらがふわっとしていて、同性ながらどきっとすることがあるんですが、このスクラブを使うと二の腕がいい感じにそのふわふわ感に近づきます。今日はちょうどボディシャンプーが切れたので、同じ香りのボディシャンプーも購入。それから長いこと悩んでいる背中ニキビ対策用のミスト。対策し続けてもうすぐ1年。キレイになりきらないまままた夏だよ……。手作りの化粧水を頻繁にぱしゃぱしゃするのが一番いいみたいですけどね……。会社ではとてもできないので、これでなんとかがんばってケアするのだ。

お菓子はサダハルアヲキのケーキとマカロン新宿伊勢丹にショップ出てたの知らなかった。記念に伊勢丹オリジナルのケーキ購入。……てこれが後で悲しいことになっちゃうんですけど。それからいつものとおりのマカロン。梅、バイオレット、キャラメル、フランボワーズ、ピスターシュ。そろそろ私の中では定番化しつつあるラインナップ。