sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

運転免許更新

自分用メモとして。ゴールドになってから初めての更新。初めて近所の警察署で更新してみました。ビバ、ゴールド。講習がないってステキ。待ち時間にそこで流れてる教習ビデオを眺めれてばOKというゆるさ。なぜか全編片山右京。右京、スピン時のハンドルさばきで魅せる!右京、カーブ手前の減速の大事さを熱く語る!でも顔はポーカーフェイスだ、ステキだ、右京、とつっこんでたら手続きなんてすぐ終わっちゃったよ。
思ったよりも窓口がこみこみ*1だったんですけど、「おぉー、ここにいるのは牡牛座ばかりか!」と思うとおっかしくなってきちゃった。時期によって並んでる時のキャラの違いが明確だったりしたら面白いよなー。今日の牡牛座は12位だったよ!って日だったらモメてたりしてさ。

*1:GW中の平日だからうってつけの日だったからでしょう。私もそのひとり。