sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

音楽夢くらぶ

薬師丸ひろ子とHIS。

薬師丸ひろ子はやっぱり名曲ぞろい。
今日は歌わなかったけどメイン・テーマなんて。まだまだ遠いと思っていた二十歳と、遠く過ぎ去ってしまった二十歳と、両方を思って聴ける曲なんてめったにないような気がします。今日は、「探偵物語」→「もっと・あなたを・知りたくて」→「Woman」というややレア選曲。「Woman」小さい頃から何故か好きだった。ユーミン作のMな曲だ。有名な「顔ぶたないで!女優なんだから!」ですね。世良。

HIS、当たり前かもですがいきなり「夜空の誓い」の過去映像。たまらん。パープルヘイズ音頭!うぎゃー。懐かしすぎるよ。15年も前だったのか。その後は「500マイル」→「幸せハッピー」。HISってニューアルバム出してるの?