sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005年観た映画

12本。意外。ほとんど観てないと思ってたけど1ヶ月に1本平均は見てたのか。しかもそのうち9本を1000円で観てる……ザ☆貧乏性。少ないけどなかなか良いのを観てるよな気がします。
ライフ・イズ・ミラクルが良かったな。思えばこれを観たのと同じ日にサマータイムマシン・ブルース2005(舞台)を観ているのでした。素晴らしく濃い一日だったんですな。あとは「やっと逢えたね」なセッソ・マットフリッパーズフリークではなかったけど、期待に見事に答えてくれるバカエロ映画で、めったに買わないパンフレットを買ったのでした。キュートすぎた。それからコーヒー&シガレッツコーヒー&シガレッツ特集のBRUTUS読みつつ待ち焦がれたジャームッシュ映画。とつとつとしたストーリーをつなげたオムニバスなんですが、全編を貫いたトーンがどうやったってジャームッシュ節で。DVD買って観る、というよりながしていたい。会社のPCの壁紙はずっとこの映画のものなのですよ。

観た映画リスト