sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

春子ブックセンター

春子ブックセンター

図書館の新着図書コーナーでこんなお目当てのモノに出会えたのは初めて!思っきしひったくって即借り。
とにかく文字は大きいし、各シーンの写真は掲載されてるし、「戯曲賞がらみでざくっざくっと出したのかな?」という雰囲気もちょいあり。キャストと比較してみると舞台の様子が目に浮かぶようだよ、でもやっぱりホンモノ観たいよ。戯曲本って読むといつも想像してみてはやっぱり想像しきれなくて、実際見てみるとセットや音楽や台詞回しで全く違う印象をもったりします。それを思うと作り手側って本当にどうにでもできる世界だから、怖くもあり楽しみでもあるんだろうなーと思います。や、作り手側には全くたずさわったことがないもので。
こうしてみると大人計画って女優さん多いんですね。オトコ祭っぽい芝居のほうが多いイメージですけども。