sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おっと

RCのこと書いてたら今スペシャSweet Love Showerの放送やってんじゃんか。これ楽しかったんだよ、みんな観て観て!グループ魂とキヨシロー必見。そいから最後のセッションにおけるビッケのしずかなはじけと、グループ魂のあからさまなはじけっぷり。うおー、よみがえる。
当日のオイラのはしゃぎっぷりはこちら(id:ko-moto:20050918)

Part1
初回放送: 11/7(月)23:30〜25:00
リピート: 11/13(日)15:00〜、11/19(土)19:00〜
Part2
初回放送: 11/8(火)23:30〜25:00
リピート: 11/20(日)15:00〜、11/26(土)19:00〜

(追記)
あれー、「Over 30 Do The 魂」も「就職しやがれ!」も「お前が犯人だったのか!」コントも放送されないのぉ?うーん、ことごとく私のツボからは外れたカットのされ方してたわ……。