sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キープゴールドアゲイン

以前書いたところ(id:ko-moto:20050215)でまたしても。今日はちょっと遅れた。進入禁止の道に進入した瞬間に道の向こうのフェンスの向こうにおまわりがチラ見えしたので慌ててエンジンきって降りて走ったんだけど、まぁそりゃバレてますがな。今日はとりあえずお説教くらいました。しかしなー。今日は大事な会議があっていつもより早く出たのよ、そういう人おおいと思うの、だからせめて夜にやってこういうことは、と「すみませぇん」とかるくすまなそうな顔つきをしながら視線にこめる。
それにしても、そのおまわりさんが警察ユニフォームのあの、雨の日に着てそうな真っ黒で防水きいてそうな、それを着てらしてですね、「それ、1回着てみたい」とか思いながら眺めてました。