sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-11-04から1日間の記事一覧

舞台のDVD

DVD

http://www.e-oshibai.com/ranbou/ 本谷さんの「乱暴と待機」も販売決定したそうですね。買うんだろうな。「腑抜けども〜」のDVDからするとそんなに期待できないような気もしますが。いや、面白いんですけど、ちょい記録映像風味というか、本当に単に「とっ…

ひとくぎり

ようやく仕事が一区切り。長かった……。風邪っぽいのにがんばって出勤してたので、本日は打ち上げも開催せずにさくっと帰ってきてさくっとチケット申し込み。今度こそいいとことれててくださいよ……。

キープゴールドアゲイン

以前書いたところ(id:ko-moto:20050215)でまたしても。今日はちょっと遅れた。進入禁止の道に進入した瞬間に道の向こうのフェンスの向こうにおまわりがチラ見えしたので慌ててエンジンきって降りて走ったんだけど、まぁそりゃバレてますがな。今日はとりあえ…

モノマネ

TV

先週げへんげへんと自分でも意外なほどテレビの前でひとり大笑い*1してたので、ものすーごく見たかったのに録画忘れ……。気づいたのは昨日の休日出勤中。ひとりしかいないオフィスで「あっ」とか声あげてやんの。「アタックチャンスで手ぇぷるぷる」見たかっ…

Stevie Wonder

ミュージックステーションにて。ひょー、タモさんの真横にスティービー!ダブルサングラス!スタジオで歌うスティービーワンダーを見たのは初めてのような気がする。わくわくしたなぁ。手元までばっちし映されちゃって立派なおじいちゃんでした。 来年早くに…