sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

欲しい

やだ、だれよ最近とっくりブラザーズで検索してくるやつは!と思ってリンク元を見てみたら。

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX

うわー欲しいよ。\12768かい。うーん。初回じゃなければ\1000安い。
ほとんどテレビを見なかった学生時代になぜか病みつきになってみていた数少ない番組のうちのひとつでした。とっくりブラザーズも流しの二人もナンの男もショスタコビッチも入ってるって。初回得点はナンストラップだって。タイガー&ドラゴンかい!ビシバシステム、ぬっくん、高橋幸宏、そうそうそう、そうだった。懐かしい。