sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

タイガー&ドラゴン

んもう、んもう、すばらしく泣き笑いさせてもらいました。理想的な終わり方だったんじゃないすかー!とにかくこの師匠と弟子のコンビが西田さん&長瀬さんでよかったよなー、と思いました。
つるべと西田さんのシーンからうるうるし始め、最後にはテレビの前で「レスポンス!レスポンス!」と拳振り上げながら「じれっタイガー」連呼ですよ、いや、心の中で。
そいから、チビTのチビすぎTシャツと腹毛にバンザイ!良々と岡田くんの鼻水にバンザイ!いつのまにか太郎くんのサヤちゃんにバンザイ!

昨日あった友人と話してたら「塚本ってかっこよかったんだ、って改めて思った」って言われました。彼は今かっちょよい系男子ド真ん中にいる人だと思ってたので新鮮だった。多分アニのせいだろうと。

すべて終わったってことで今日からSPから全部観なおそうキャンペーン開催してます。今日でだいぶ進んじゃった。