sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-06-26から1日間の記事一覧

クールなんちゃら

うちの会社でも金曜日に実施がアナウンスされましたよ。夏の冷房には毎年たいへんな思いをさせられていたので嬉しい限りなのですが。会社のおっちゃん方、くれぐれも匂いにはお気をつけください。耳栓以上に鼻栓はできないからなー。って自分では気づいてな…

読了

友人にすすめられて一気に2冊、角田さんのを読んでみました。偶然にも2冊とも恋愛がらみだったんですけど、この方、恋愛小説中心の方ではないんですよね?あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/01…

グラストンベリー

http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/music/4618015.stm すげー雨! 昨年の朝霧では大変な思いをしたんですけど、これ、それどこじゃないすね。こわー。トイレもなくなったって。フェスって晴れると最高ですけどね……。

タイガー&ドラゴン

んもう、んもう、すばらしく泣き笑いさせてもらいました。理想的な終わり方だったんじゃないすかー!とにかくこの師匠と弟子のコンビが西田さん&長瀬さんでよかったよなー、と思いました。 つるべと西田さんのシーンからうるうるし始め、最後にはテレビの前…

sakusaku

TV

ちょっと!ジゴちゃんがおしまいってどうゆうことなの? http://www.tvk42.co.jp/saku2/week.html