sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

electlyric

electlyric

Dig The Slack Music!

Dig The Slack Music!

フィッシュマンズベストからの流れでこれ系統が楽しいらしい。
bonobosは毎日sakusaku終わりに楽しく聴いてたのもあるけど「Thank you for the music」はホントによく耳にする。そんで大抵絶賛されてる。私も楽しく聴いてる。
そして土曜に購入したLamp。やばいよLamp、良すぎだよ。なんだか心が洗われるのよ。染谷さんのblog(http://lampnoakari.jugem.cc/)もつい覗いてしまいます。6/1付けの*1なんて微笑んでしまいます。

*1:これ書いてるの後日なのがバレバレ