sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

救命病棟24時

シリーズ3にして初めて見ました。なので前回シリーズでの登場人物間の関係が見えにくいわん、と思いながら見ていたんですが。
とりあえずもうキャスティングが。なんでモジャ毛(大泉さん)が出てるの?コメディリリーフっぽい役に見えましたけど、ご、ごめん、コントに見えてしまうよ・・・・・・。それにたがめさんも出ているのね。何気にテレビで見るのは初めて。そんでもってテレビで見ると普通に美人さんだなぁ。
主役のお二人の関係はなんか微妙なんですかね。今回見る限り、(二人のシーンじゃなくても)なんとなく「落ち着いた人を演じていますよ」という印象が強いなぁという印象でした。もちっと活き活きしようよー。前回まで見てないからそう感じるのかもですけど。