sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

プライド

はい、見ました。佐藤隆太くんの出てるあたりだけ集中。
泣きでしたな。今日は。ふふ。堪能させていただきました。
堪能つか、もだえました。ごめんなさい。


ストーリーはやっぱりどうだよ、これ。でした。
せっかく熱演してるけど、エピソードが甘いせいか(前回見てないから?)なんでキミはそんなにハルさんを慕うんですか!自主練がすごいったってさぁ、どうみてもサービスショットだね、BENTに続きなめられてるね、というカンジにしか見えない自主練でございましたのでいまいち説得力に欠けるのです。

はー、これでホントに見るのは最後かもしれないなぁ。