sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット

帰ってきたら郵便受けに不在配達。さとがえるのチケットだ。……って今朝?10:00すぎ?って起きてたのに!なんで気づかなかったんでしょ。せっかくなのに土曜日まで受け取れる時間に家にいられませんよ。一緒に行く人数が多くて待望されてるチケットなんだけどにゃぁ。
そんでもってCKBの年越しライブのプレオーダーははずれました。ぬおー!なんだよー!みんなCOUNTDOWN JAPANに行くんじゃなかったの!(自己中)
これも含めて年末はいろんな見たい催しがあるんだなー。今年は年末いないので全部あきらめているのでした。