sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

TOKYO EXPO @MUSIC ON! TV

サケロックがテーマソングの番組はこれでした。だもんで、番組スポットが流れるとついみちゃうんですが。「ロマンスの大往生際祭」の文字を見つけて「わ〜い!」となっていたら、知り合いのバンドの名前も発見。あいやー、びっくりした。生でしか見たことない人がテレビに映ってるってのはどうにも新鮮だねぇ。まるで違う人みてぇだ(肉体関係 PART2)。「ロマンスの大往生際祭」は超ダイジェストでさっくりと紹介されました。うわあ、本堂内でのシチュエーション、よさそうー、とその場にいたくせに思うオレ。