sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル

録画してたのを視聴。どうやらダイジェスト+αという内容のようでしたが、放送当時見ていなかったのでノープロブレム。当時は仕事が忙しい時期だったので、疲れて帰ってきて重いトーン(落ちついた雰囲気を出したいんだと思うんですが、ちょっと過剰に重いと思うんです)のものは見ることができなかったんですよねぇ。私にはダイジェストでさくっと見るくらいでちょうど良かったのかも。じーんとさせていただきました。
+αに出ていた佐藤隆太くんは相変わらずいいアンチャン役でした。ふぅ〜。そろそろ犯人とかやって欲しい。模倣犯のピースとかみたいにさぁ、超好青年なのに実はすげぇ悪いやつとか似合いそうなのに。