sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラストプレゼント

むぎー!昨日は「四谷くんと大塚くん」とかぶっていたので録画できず。開始時間も遅くなってたし、それまでに帰れるよね、と思っていたのに帰れませんでした。

見たのは、須藤理沙さんが松重さんに「おまえがやるんだよ」といわれたところからでした。なんか他のサイトの感想をみるとよかったみたいですね……。途中からだったので、さー、と流してみるようになってしまいました。とっても残念。小倉さんのシーンがキモだったみたいなのに。

それにしてもこのドラマのキャナメ、いいですね。初めて(失礼)かっちょいいじゃん!と思いました。