sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

南君の恋人

そんで今度は二宮くんつながり。

見逃したー! と思ってたらお昼に再放送やってた。偶然チャンネル合わせてラッキー。
おもしろいかもよ、って思いました。合成のチープさ(てへへ)も含め。ちょっと前なら「遠慮しとくわ……」と思ったお二人ですが、最近は抵抗なく見ることが出来るようになって楽しい限り。深田さんはやっぱりつきぬけたキャラで光りますね。農家のヨメ〜といい、マンガ原作が似合うといいますか。

しっかし、再放送終了直後、主演の二人が「見てくださいね」メッセージを言ってるんですが、深田さんは「読むなよ!」ってつっこまずにいられない棒読み状態。オイラ爆笑。主演女優なのに……。