sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-07-10から1日間の記事一覧

怪我DAY

なんか今日は負傷したよ。ちっこいの。 洗濯干ししてたら、こないだはんだで火傷した治りかけのところを洗濯バサミに引っかける。なんかちっこい血豆のようになってしまった。やぶれないでくれー。 なすを切ろうと袋から取り出したら、へたのとげがぐさり。…

きゅうり餃子を作ってみた

id:kaerudayo:20040621 さんのレシピをお借りして作ってみたら、すっごくおいしかった。例えるなら(例えるなよ)、冷やし中華を凝縮したようなお味。結構大量に出来たので、第1段をフライパンで焼いてみたら、案の定べったりとひっつきちょっと泣き。すごく…

ER一挙放送

TV

そんで今度は手術つながり。実は一度も見たことのないER。 アメドラ好きの友人にすすめられまくったので見てみようかな。手術シーンとか苦手なんですが大丈夫なんだろか。CSのスーパーチャンネルにて 7/17(土)13:00-21:00 7/18(日)13:00-23:00 7/19(月…

南君の恋人

そんで今度は二宮くんつながり。見逃したー! と思ってたらお昼に再放送やってた。偶然チャンネル合わせてラッキー。 おもしろいかもよ、って思いました。合成のチープさ(てへへ)も含め。ちょっと前なら「遠慮しとくわ……」と思ったお二人ですが、最近は抵…

シブヤ

上で二宮くんのことを書いて思い出しましたが、今日の恋のから騒ぎは勝村さんでした。「二宮くんとはお友達」というのを聞いて「お、シブヤ〜*1つながり」とちょっとほくそえんでみたり。 *1:このキーワードで来る方がいまだに多いです。お芝居のキーワード…

赤い衝撃

今週分をまとめ見。トピックは「海岸を走る百恵」! ザ・サービスショット(そうか?)! とっても髪が重そうでした。 そしてやっぱり「女はすきまよね!」はとっても間違っていると思うわけです。ステキなおみ足。あとウワサの手術シーン。こういう経緯だっ…

おぉ! どうでしょうが始まっちゃったよ!