sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

赤い衝撃

今週分をまとめ見。

トピックは「海岸を走る百恵」! ザ・サービスショット(そうか?)! とっても髪が重そうでした。
そしてやっぱり「女はすきまよね!」はとっても間違っていると思うわけです。ステキなおみ足。

あとウワサの手術シーン。こういう経緯だったのか。というか、こんなことになるなんてホントに名医なんですか、宇津井さん。ありえない。おもしろい。

お兄さん役の人って、嵐の二宮くんを思い出します。ひたむき感とか。

そういえば昔、家族で沖縄のムーンビーチに宿泊する時に百恵ちゃんの話題がでたような気がしたけど、これのことだったのかな(いくら出演者一緒でも、他のシリーズでも必ずこのホテルが使われてるってことはないっすよね)。
ウチは小さい頃厳しくて、NHK以外のテレビを見させてもらえなかったんですが、見てたんだな、やはり、親は。けっ(手鼻)。