sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-09-28から1日間の記事一覧

篤姫再放送

TV

BS-hiで1話から再放送。明日からです。月〜金17:00から1話ずつ放送していって、最終回に追いつくスケジュール。撮ってやる!……しかしSATCも見終わってない私はいつ観るつもりなんだろ。

ボキャブラ

TV

バカパクーとかって芸人さんが出るようになってからはなかったんだっけ。90年代前半頃の番組ってイメージだったのに、出てくる昔の映像が97年が多くておや、となる。投稿メインのときのイメージが強いんだろな。

気になるリンク元

「体臭が大根」 ……何が知りたかったのか気になる。

読了

疾走作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (97件) を見るとにかく表紙が怖いよー。 内容もとことん重苦しくて、ラストの展開に「最後までこれですか!」と思わずブーイングし…

不発

トリエンナーレにチェルを観にいくよ、フリータイム、生で2回テレビで1回観たけどでも観るよ、休憩がなくなって対面客席じゃなくなったフリータイムをみにいくよ、と整理券配布開始30分後の12:30に到着したら、14:00の回のチケットがなくなっておりました。…