sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-09-13から1日間の記事一覧

ぱつんぱつんで

TV

剣さんの欧陽菲菲レコーディング風景がながれやがりました!<魂と剣さんまわりをご存じない方にはなんのこっちゃな一文。やだー楽しい!CKBのライブ行きたいなー。「踊り子」とか「けむり」とか生で聴きたい。ツアー中なのは知ってるけど、しつこいようだけ…

コドモ

本日のともさかさまのブログ。 古チン=悪ーい赤ちゃん うっちー岡田=素敵な笑顔なのに、なぜか悪いオーラ漂う(これは古チンもらしい) がおもしろすぎました。

旅日記

イタリアの旅日記つけました。9/1〜7につけてます。自己満足臭ただよいますが、私はにへにへしながらつけられてよかったと思ってたりします。 id:ko-moto:20080901 移動日 id:ko-moto:20080902 ミラノ-ヴェローナ id:ko-moto:20080903 ヴェネツィア id:ko-mo…

チケット

昭和島ウォーカー、一般でとれました。TELのみと知らずにPCの前で待機とかしてしまったけど、念のためTELと並行してみたらすぐかかってくれて。いろいろよかったよかった。ありがとうありがとう。