sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

旅日記

イタリアの旅日記つけました。9/1〜7につけてます。自己満足臭ただよいますが、私はにへにへしながらつけられてよかったと思ってたりします。
id:ko-moto:20080901 移動日
id:ko-moto:20080902 ミラノ-ヴェローナ
id:ko-moto:20080903 ヴェネツィア
id:ko-moto:20080904 フィレンツェ
id:ko-moto:20080905 アッシジ-ローマ
id:ko-moto:20080906 カプリ島
id:ko-moto:20080907 帰り、と番外


昨日カード会社からキャッシング明細が届いていて。20ユーロに手数料プラスしても3000円ちょいくらいだったから、1ユーロ=170円基準で計算していた私に浮かんだクエスチョンマーク。150円くらいの計算になってない?
そしたら本日ヤフのトップに「ユーロバブルはじける」的記述ありましたね。カード利用が多かったのですっっっごいラッキーじゃないかこれは。引き落とし計算の日までキープを願います(切実!)。