sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-02-10から1日間の記事一覧

松尾さん8月

今コクーンに行くとチラシをもらえるんですって。どういうチラシでこのタイトルがコクーンに貼り出されるのかしら。いつもある東急本店にある縦長のタイトル表示とか。ホテル街の入口に。それだけでも楽しみです。 2008年8月 「女教師は二度抱かれた」 作・演出…

忌野清志郎 完全復活祭 @ 日本武道館

2006年7月のあのとき、「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持で治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」というコメントを残して闘病生活に入ったキヨたん。 そして だいじょうぶ、清志郎はあの唄声…

終わりました

あーもう。 ない胸がいっぱいです!ない胸がいっぱいです! あまりにもない胸がいっぱいになってめったに買わないTシャツとパンフレット買っちゃいました。タオル売り切れ。残念!

来たぜ

嬉しいから垂れ幕激写!携帯からだと写真が上に行っちゃうて知ってるけどあえて更新。なぜなら嬉しいからです! 「快気祝い」の熨斗がついたてぬぐいが配布されました。

ハマ

ハマでこんな素敵イベントが。メンツがすばらしすぎて何かを疑ってしまうくらい。ハマなのに*1! KAIKOO meets REVOLUTION 2008年4月26-27日(土-日) 横浜ZAIM OPEN 未定 / START 未定 ADD 3,500円 / DOOR 4,500 / 2DAYS 6,000円 Act: DJ BAKU / TURTLE IS…