sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-11-26から1日間の記事一覧

CS/BS復活

今日サポートにTELしたら直ったよ。まったくもって肝心な日に故障してくれたよ……。ただいまくるりライブ中、でももうDVDに夢中。

デメル

クエストホールの1回にはデメルが入っているのですよね。あの猫舌チョコ。さくらんぼのタルトとなんとかトルテ(ってデメルのケーキはなんとかトルテだらけですが)を買いました。写真とかまた今度!(もうDVDに夢中だから)

marimekko

従兄弟の結婚式用にどうかとこないだはみただけのワンピースを試着。どうしよう、ちょうかわいいの、ちょう高いの。写真を撮ってスポンサーにお伺いをたててみたり。ちょうかわいいけど式以外ではまず着れないデザインだしなぁ、うーんうーん。サイトを探し…

Kami-Robo「魔王vsブルーキラー」 @ 表参道ヒルズ

ヨーロッパ企画が参加したイベント。17:00からの回を観ました。おーもしろかったよ。詳しくは明日にでも。(11/28追記) 当日券で行った私は予約済みの方の後に入ったのですが、会場が広くって席取りには全く苦労せず。会場上手にプロレスのリング、下手に…

購入

DVD

http://columbia.jp/fkikosi/物販にて。去年のフキコシ・ソロ・アクトです。吹越さんのソロ・アクトで映像化されたのはこれが初めてみたい。ピー音が多かったり、1つのネタの中でカットされてる部分もややありますがやっぱおもしろいよ、これ。オープニング…

フキコシ・ソロ・アクト・ライブ「XVIII」 @ クエスト・ホール

昨年に続き、吹越さんのソロアクト。のっけから最後までたっぷり、んも、たっぷり、楽しませていただきました。配布されてるチラシにプロジェクタが入ってしまうくらい、オープニングもクロージングも映像がかっこいい。映像自体もかっこいいけどその見せ方…