sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-01-14から1日間の記事一覧

読了

ワンマン・ショー作者: 倉持裕出版社/メーカー: 白水社発売日: 2004/04メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る岸田戯曲賞を受賞したヤツです。おもしろかったぁ。ぜひお芝居で見たいと思いましたよ。つい配役を見てしまったのでイ…

芥川賞

おぉ、阿部和重受賞。わー、群像の12月号買っといてよかったわぁ。持ってる本が受賞したのって実は初めてかも。受賞前に読んどきゃよかったにゃぁ、と思いつつうれし。買ったときは本谷有希子の「腑抜け〜」小説バージョンが目当てだったんですが。ラッキー…

トラベリングトート

冬バージョンも購入。トラベリングトート。LLサイズを注文。夏バージョンもLLサイズ注文したと思ってたんだけどどうやら違ったよう。すごくでかい。もうすぐ数日の出張あるし、冬服にはLLでちょうどいいのかもなー。

sakerockライブ配信

http://www.net-flyer.com/11月のユアソンのレコ発の時の「穴を掘る」です。おぉー、ハマケンの歌詞付歌唱バージョンじゃんか!(7インチまだ買ってないのでどういうバージョンでリリースされてるのか知らんのですが)ハマケンの田中さんへの目配せっぷりが…