sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-28から1日間の記事一覧

おもいだせず

ここ3週間ほど続いている体調不良を心配して、みんなが検査をすすめてくれた。私は晩酌の癖がないので「お酒飲まなくても肝臓っていかれるの?」って聞いたら「脂肪肝とかあるしねぇ……」と。 ここで珍味が頭に浮かんだものの、頭の中は「フェラガモ」一色に…

ベルンづく

何故かベルンのミルフィーユとクッキーを異なるところからもらう。

いんぎんぶれい、とか。

今朝寄ったコンビニの店員さんがやたら腰が低くてびっくり。昼ごはん用のカップうどんとペットのお茶をレジに持ってったとたん、店員:「恐れ入ります!」む? 店員:「○○円になります、申し訳ございません」え。店員:「1000円お預かりします、恐れ入ります…

同姓同名小説 / 松尾スズキ

有名人を主人公にしたフィクション。有名人の名前を借りてみた小説といいますか。まぁまぁ面白かったですがオススメするほどではなかったかなぁ。広末さんのが好みでした。松尾さんの小説は初めて読んだんですが、むむ、戯曲やエッセイの方が好きだなぁ。「…

下妻特番

見てみました。赤い衝撃の直前にやってたヤツ。 TBSの映画だし、と思ったら、やっぱりゼブラーマンの時のようなバラエティ仕立ての映画宣伝番組になってました。いやー、やっぱり土屋アンナかわいい。下ネタもOK(?)なカンジで。 おもしろさでいえば、やっ…